1:北海道の不倫 / 2:青森の不倫 / 3:岩手の不倫 / 4:宮城の不倫 / 5:秋田の不倫 / 6:山形の不倫 / 7:福島の不倫 / 8:茨城の不倫 / 9:栃木の不倫 / 10:群馬の不倫 / 11:埼玉の不倫 / 12:千葉の不倫 / 13:東京の不倫 / 14:神奈川の不倫 / 15:新潟の不倫 / 16:富山の不倫 / 17:石川の不倫 / 18:福井の不倫 / 19:山梨の不倫 / 20:長野の不倫 / 21:岐阜の不倫 / 22:静岡の不倫 / 23:愛知の不倫 / 24:三重の不倫 / 25:滋賀の不倫 / 26:京都の不倫 / 27:大阪の不倫 / 28:兵庫の不倫 / 29:奈良の不倫 / 30:和歌山の不倫 / 31:鳥取の不倫 / 32:島根の不倫 / 33:岡山の不倫 / 34:広島の不倫 / 35:山口の不倫 / 36:徳島の不倫 / 37:香川の不倫 / 38:愛媛の不倫 / 39:高知の不倫 / 40:福岡の不倫 / 41:佐賀の不倫 / 42:長崎の不倫 / 43:熊本の不倫 / 44:大分の不倫 / 45:宮崎の不倫 / 46:鹿児島の不倫 / 47:沖縄の不倫

  本当に会ってもらえますか?
  ゆきみ     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 福岡県
こういうところは初めてでどうしたら会えるのかもわかりません。とりあえず、会える人がいれば教えてください。40才 既婚です

返信 ] ▲TOP

  週末限定
  サオリ     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 福岡県
暇な人がいたら誘ってね

返信 ] ▲TOP

  今から私の家に遊びに来る?
  久仁江     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 福岡県
今日と明日は旦那がゴルフに行っているんです!お泊りで♪めったにないこのチャンスにいろいろしませんか?

返信 ] ▲TOP

  制服でしたら興奮するのかな?
       
■ 女性  ■ 18〜20  ■ 福岡県
学生の時、制服でしたかったんだけど汚れるのイヤだったから我慢していたのもう制服使わないから制服でSEXしたいよマ

返信 ] ▲TOP

  30代の主婦に興味はありますか?
  仁美     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 福岡県
32歳のなったばかりの主婦です侮蜷lとは仲は良いんですが、SEXの回数が少なくなっているから主人以外の人としたいと思っていますヌ

返信 ] ▲TOP

  最近主人と離婚の申請をしました。
  萌江     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 福岡県
37歳の主婦なんですが最近主人と離婚の申請をしました。主人の浮気が多かったので決心しました。もうすぐで離婚する私のセフレとして付き会いませんか?

返信 ] ▲TOP

  責められると普通の愛撫よりも濡れやすいです。
  主婦奴隷     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 福岡県
責められると普通の愛撫よりも濡れやすいから責めてくれませんか?私の知らない快楽を教えて下さい。

返信 ] ▲TOP

  セフレ募集。・・
  さよ     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 福岡県
旦那はとはエッチもないし。代わりに抱いてくれる人いませんか?体はこんな感じです。

返信 ] ▲TOP

  先週に彼氏と別れたの
  静香     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 福岡県
先週、彼氏と別れて・・・もう、元気になったんだけどねォ次の人見つけないとねォ私の写メを送るので、写メで決めて下さいね

返信 ] ▲TOP

  色んな面で
  よう子     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 福岡県
支援します。ぜひ会ってみませんか?

返信 ] ▲TOP

  どうすればいいのかな?
  はな     
■ 女性  ■ 18〜20  ■ 福岡県
このサイトで会うために。。エッチとかいろんな事教えてもらいたくて〜エッチしてくれる人汳Tせるんだよねフ

返信 ] ▲TOP

  栄養士だから…
  なちこ     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 福岡県
栄養士に料理作ってほしい人〜〜

返信 ] ▲TOP

  人妻の体で遊ぶ?
  千恵子     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 福岡県
32歳です。まだまだ、だと思うのだけど、どうかな?

返信 ] ▲TOP

  セフレ・割り切りで付き合って。
  佳緒梨     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 福岡県
41歳の主婦です。主人ともSEXがなくなっているからいつも一人Hで済ましているの。私とセフレ関係で付き合ってくれないですか?

返信 ] ▲TOP