1:北海道の不倫 / 2:青森の不倫 / 3:岩手の不倫 / 4:宮城の不倫 / 5:秋田の不倫 / 6:山形の不倫 / 7:福島の不倫 / 8:茨城の不倫 / 9:栃木の不倫 / 10:群馬の不倫 / 11:埼玉の不倫 / 12:千葉の不倫 / 13:東京の不倫 / 14:神奈川の不倫 / 15:新潟の不倫 / 16:富山の不倫 / 17:石川の不倫 / 18:福井の不倫 / 19:山梨の不倫 / 20:長野の不倫 / 21:岐阜の不倫 / 22:静岡の不倫 / 23:愛知の不倫 / 24:三重の不倫 / 25:滋賀の不倫 / 26:京都の不倫 / 27:大阪の不倫 / 28:兵庫の不倫 / 29:奈良の不倫 / 30:和歌山の不倫 / 31:鳥取の不倫 / 32:島根の不倫 / 33:岡山の不倫 / 34:広島の不倫 / 35:山口の不倫 / 36:徳島の不倫 / 37:香川の不倫 / 38:愛媛の不倫 / 39:高知の不倫 / 40:福岡の不倫 / 41:佐賀の不倫 / 42:長崎の不倫 / 43:熊本の不倫 / 44:大分の不倫 / 45:宮崎の不倫 / 46:鹿児島の不倫 / 47:沖縄の不倫

  若い頃はモデルをしていました。
       
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 広島県
若い頃はモデルをしていたんですが、今でもイケルと友達に言われるんですけど…私とセフレになります?

返信 ] ▲TOP

  旦那には内緒で会えますか?
  百子     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 広島県
旦那には内緒で、たまに会ったりする事は出来ませんか?セックスもしたいから割り切りの関係で付き合って下さい。

返信 ] ▲TOP

  セフレも楽しめる遊び友達が欲しい。
  久美子     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 広島県
セフレも欲しいけど、食事や遊びも楽しみたいから私とセフレ以外にも付き合ってくれないかな?

返信 ] ▲TOP

  ぺちゃぱいですが・・
  微乳主婦     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 広島県
イヤじゃない人相手してください。みんな大きくない相手してくれないのかな?

返信 ] ▲TOP

  お昼に会うことが
  由香里     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 広島県
できる人からのメール待ってますね。

返信 ] ▲TOP

  24歳ですけど、まだ、経験してないんです。
       
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 広島県
24歳なんですけど、まだ、経験したことがないんですよ!こんな私ですけど、何とかしてくれませんか?

返信 ] ▲TOP

  お見合い結婚をした29歳の
  彩栄     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 広島県
専業主婦をしています。こんな事をお願するのは駄目かと思うのですが…私処女なんです。私の処女を奪ってくれませんか?旦那には、もちろん内緒です。

返信 ] ▲TOP

  1人の女としてみてくれるかな〜
  郁美     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 広島県
だって、結婚すると、誰も相手してくれないんだもん!人の妻じゃなくて、1人の女として見てくれる人・・あいたいなぁまってます!!

返信 ] ▲TOP

  職業はあまり、いえないの。
  梨里華     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 広島県
仲良くなれば、教えてあげますね!でも、私の業界は出会いがあるようで、ないんです。

返信 ] ▲TOP

  オナニーします・・
  みえ     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 広島県
見せますから見せてくれませんか?変なお願いでごめんなさい・・

返信 ] ▲TOP

  女として見てくれる人に抱かれたい。
  亜子     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 広島県
結婚してもう10年になるけど、主人が私の事女としてみてくれなくなったから私を女として見てくれる人に抱かれたい。

返信 ] ▲TOP

  大学のキャンパスの中でしたいの
  裕子     
■ 女性  ■ 18〜20  ■ 広島県
大学の中でしたいと思った事はないですか?私は19歳の大学生なんだけど、最近中でしたくなったから私と誰もいない教室でしませんか?

返信 ] ▲TOP

  主人が役に立たないから…
  美登里     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 広島県
主人のアソコも立たない状態だから、私と激しいSEXをしませんか?したいけどセフレがいないの。

返信 ] ▲TOP

  介護福祉士の仕事しています。
  真知子     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 広島県
私は介護は、人並みにはできます。でも、介護してほしいんです。こんなお願聞いてもらえるのでしょうか?

返信 ] ▲TOP

  生理前だから急ぎでね
  真奈美     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 広島県
毎月、生理前だと欲しくなっちゃうのォ急いで誘って〜

返信 ] ▲TOP

  SとMどっちがいい?
  まひる     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 広島県
私はどっちも出来るよ♪どっちがいいか教えてね

返信 ] ▲TOP

  居場所を作りたいです。
  良子     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 広島県
家庭以外にも自分の場所を作りたいです。一人の男と女として一緒に過ごしませんか?

返信 ] ▲TOP