1:北海道の不倫 / 2:青森の不倫 / 3:岩手の不倫 / 4:宮城の不倫 / 5:秋田の不倫 / 6:山形の不倫 / 7:福島の不倫 / 8:茨城の不倫 / 9:栃木の不倫 / 10:群馬の不倫 / 11:埼玉の不倫 / 12:千葉の不倫 / 13:東京の不倫 / 14:神奈川の不倫 / 15:新潟の不倫 / 16:富山の不倫 / 17:石川の不倫 / 18:福井の不倫 / 19:山梨の不倫 / 20:長野の不倫 / 21:岐阜の不倫 / 22:静岡の不倫 / 23:愛知の不倫 / 24:三重の不倫 / 25:滋賀の不倫 / 26:京都の不倫 / 27:大阪の不倫 / 28:兵庫の不倫 / 29:奈良の不倫 / 30:和歌山の不倫 / 31:鳥取の不倫 / 32:島根の不倫 / 33:岡山の不倫 / 34:広島の不倫 / 35:山口の不倫 / 36:徳島の不倫 / 37:香川の不倫 / 38:愛媛の不倫 / 39:高知の不倫 / 40:福岡の不倫 / 41:佐賀の不倫 / 42:長崎の不倫 / 43:熊本の不倫 / 44:大分の不倫 / 45:宮崎の不倫 / 46:鹿児島の不倫 / 47:沖縄の不倫

  奴隷として…
  性奴隷     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 愛知県
私を調教してくださる人を探してます。ソフトでは物足りません。私を貴方の奴隷にしてもらえませんか?

返信 ] ▲TOP

  不倫OKな人いない?
  メイ     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 愛知県
ほんとに暇なときだけ会ってもいいって人!のめり込む人はバツ!軽い感じで会ってね!

返信 ] ▲TOP

  29歳は駄目?
  まみこ     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 愛知県
29歳なんですけど、こんな年じゃ〜駄目??返事待ってます。

返信 ] ▲TOP

  歳よりスタイル重視の人いない?
  よしみ     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 愛知県
体はまだまだ二十代♪十代でも通用する!!っといいな(>_<)スタイルなら自信あるよ!

返信 ] ▲TOP

  体だけの愛人で募集。
  邑咲     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 愛知県
プライバシーには触れないで付き合える人いませんか?週に一度位で会える方歓迎。元お水です。

返信 ] ▲TOP

  不自由してるので助けてください
  みほ     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 愛知県
話すと長くなるけど別居してるから、悶々としちゃうんですよね。とにかく遊んでください

返信 ] ▲TOP

  週末だけの割り切りで
  サリー     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 愛知県
週末だけの関係でいいので、割り切りでお会いしませんか。軽く食事してホテルとかが理想です。お願いしますね。

返信 ] ▲TOP

  もっと!
  水木     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 愛知県
楽しい事したぁいな☆私は仕事柄献身的ですよ(*^.^*)

返信 ] ▲TOP

  やっほー☆
  彼氏     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 愛知県
始めまして、こんな事初めてしちゃいます。気が弱くてドキドキしているので、年上の優しい人がほしいなぁ♪

返信 ] ▲TOP

  甘えたかも
  美里     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 愛知県
彼氏探してます!誰かいないのかな?

返信 ] ▲TOP

  やほー!
  如月     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 愛知県
初めて投稿しちゃってドキドキして変な感じ(´ヘ`;)メールいっぱいくるのかな?

返信 ] ▲TOP

  エッチな要求も聞いちゃいます♪
  沙希・りさ     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 愛知県
色々普通のエッチだけじゃなくてしてみたいな。体位もだけどコスプレとかもOKですよ( ^ー^)

返信 ] ▲TOP

  癒しって必要ですね?
  まいこ     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 愛知県
癒しの時間って、必要と思うのだけど、どう思いますか?

返信 ] ▲TOP

  飽きられないエッチ教えて!
  真沙     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 愛知県
男運がなくてすぐに浮気されちゃいます…。今の主人も多分浮気してる^-^;

返信 ] ▲TOP

  おっぱい星人?
       
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 愛知県
バストにはかーなーりっ!自信アリなあたしです☆おっぱい星人もノックアウト「されたくない?

返信 ] ▲TOP

  Mな男の子募集中(☆o☆)
  あづ     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 愛知県
Mなかわいい男の子はいませんか?w(゜o゜)w色々いっぱい教えてあげたい気持ちq(^-^q)

返信 ] ▲TOP

  平日のお昼に・・・
  ami     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 愛知県
主人の事はひと時でいいから忘れさせて。エッチな事しませんか?お昼のエッチって燃えませんか?

返信 ] ▲TOP

  お昼に付き合って♪
  五月     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 愛知県
主婦って昼間の時間ってかなりヒマなので、お昼にこっそり逢いませんか?

返信 ] ▲TOP

  レイプ願望って変?
  マナ     
■ 女性  ■ 秘密  ■ 愛知県
最近、そんな願望があるの。どうかな?こんな私は駄目かな?スポーツマンな人に犯されたい…

返信 ] ▲TOP

  不倫希望です。
  CREO     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 愛知県
私には家庭がありますが、働いているからかよく不倫のお誘いを受けます。でもそんな身近な方としたくないので募集しました。興味ある方お願いします。

返信 ] ▲TOP

  土・日にデートしませんか?
  里美     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 愛知県
この、土・日にデートしてくれる人はいませんか?秘書をしているので、休みの日しか逢う事はできないのです。

返信 ] ▲TOP

  セフレ探しています。
  ゆり     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 愛知県
昨日、エッチ友立ちと別れて、さっそくここでみつける事にしました。

返信 ] ▲TOP