1:北海道の不倫 / 2:青森の不倫 / 3:岩手の不倫 / 4:宮城の不倫 / 5:秋田の不倫 / 6:山形の不倫 / 7:福島の不倫 / 8:茨城の不倫 / 9:栃木の不倫 / 10:群馬の不倫 / 11:埼玉の不倫 / 12:千葉の不倫 / 13:東京の不倫 / 14:神奈川の不倫 / 15:新潟の不倫 / 16:富山の不倫 / 17:石川の不倫 / 18:福井の不倫 / 19:山梨の不倫 / 20:長野の不倫 / 21:岐阜の不倫 / 22:静岡の不倫 / 23:愛知の不倫 / 24:三重の不倫 / 25:滋賀の不倫 / 26:京都の不倫 / 27:大阪の不倫 / 28:兵庫の不倫 / 29:奈良の不倫 / 30:和歌山の不倫 / 31:鳥取の不倫 / 32:島根の不倫 / 33:岡山の不倫 / 34:広島の不倫 / 35:山口の不倫 / 36:徳島の不倫 / 37:香川の不倫 / 38:愛媛の不倫 / 39:高知の不倫 / 40:福岡の不倫 / 41:佐賀の不倫 / 42:長崎の不倫 / 43:熊本の不倫 / 44:大分の不倫 / 45:宮崎の不倫 / 46:鹿児島の不倫 / 47:沖縄の不倫

  人の妻です。相手してください!
  りょうこ     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 千葉県
好奇心旺盛なので何でも言うこと聞きます・・だから会ってもらえませんか?熱い関係に焦れたいんです

返信 ] ▲TOP

  見られることに興奮します・・
  幸恵     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 千葉県
少しおかしいのかもしれませんけど・・こんなおばさんとのセックス他の人に、見られるのはいやですか?

返信 ] ▲TOP

  若妻です・・早くに結婚しすぎちゃって
  YUKA     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 千葉県
まだまだ遊び足りない・・勢いの結婚だったから。話からでも聞いてくれる人お願いします。

返信 ] ▲TOP

  既婚ですがMです・・
  みどり     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 千葉県
ご主人様さがしてます・・本物の。ご主人様いませんか?優しく叱ってくれるご主人様を探してます。

返信 ] ▲TOP

  一回だけの割り切り
  みほ     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 千葉県
でいいんで、お願いします、主人以外の男性と経験したいです。お願い。

返信 ] ▲TOP

  最近SMに目覚めたかも。
  佐里菜     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 千葉県
普段はそんな事ないですけど、前の彼氏がちょっとMで責める快感を覚えてしまいました。蹂躙して欲しい人はメールお願いです。

返信 ] ▲TOP

  今さらですが募集です。
  もとえ     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 千葉県
以前かなりお断りしてごめんなさい。もう一度募集します。今回は真剣に探しているので、メールいっぱいくださいね。

返信 ] ▲TOP

  出会いがないの!
  花梨     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 千葉県
ホント今まで出会いが全然ないんですよ!だから、ここでいい出会いを探しにきました。

返信 ] ▲TOP

  40歳の主婦遊んでください。
  やす子     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 千葉県
40歳ですけど人生を謳歌したくて遊び友達を探しています。エッチも大丈夫です。せいっぱい楽しくしたいですね。よろしくおねがいします。

返信 ] ▲TOP

  ギャルママです。。遊びませんか?
  このみ     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 千葉県
早くに結婚してから遊んでないのぉ今は少しおちついたから・・遊びたいです・・

返信 ] ▲TOP

  まだ現役のモデルです
  美紗子     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 千葉県
モデルしています。年齢は重ねましたけど相応の美しさは身に付けていると思います。スタイルにも自信があるのでまずはメールからお話しませんか?

返信 ] ▲TOP

  家に来てくれれば、即HOKだよ
  ひとえ     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 千葉県
Hにうえているっぽくて体が時々熱くなるんです。家だと安心できるので、優しく満足させてくれる人がいたらたメールお願いします。

返信 ] ▲TOP

  セックス前提でお付き合いください
  あかね     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 千葉県
自慢じゃないかもしれないけどセックス大好きな32歳です。もう夫だけでは満足いかないです。誰か満足してくれませんか?

返信 ] ▲TOP

  不倫経験少しはあります・・
  聖子     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 千葉県
一度経験されたことがある方の方がやりやすいと思いますので・・是非気軽に不倫相手にしてくれません?無理は絶対言いませんので・・

返信 ] ▲TOP

  韓国料理は好き?
  ミズホ     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 千葉県
エスニック料理って好きですか?韓国出身なので、得意なんです。いつでもメールしてね♪

返信 ] ▲TOP

  流行のIT勤務の主人がいます。
  琴美     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 千葉県
おかげ様で、出張ばかりで、この1ヶ月は家に帰ってこない状況です。

返信 ] ▲TOP

  即…H…OK?
  みずき     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 千葉県
年齢45歳。駄目ですか?

返信 ] ▲TOP