1:北海道の不倫 / 2:青森の不倫 / 3:岩手の不倫 / 4:宮城の不倫 / 5:秋田の不倫 / 6:山形の不倫 / 7:福島の不倫 / 8:茨城の不倫 / 9:栃木の不倫 / 10:群馬の不倫 / 11:埼玉の不倫 / 12:千葉の不倫 / 13:東京の不倫 / 14:神奈川の不倫 / 15:新潟の不倫 / 16:富山の不倫 / 17:石川の不倫 / 18:福井の不倫 / 19:山梨の不倫 / 20:長野の不倫 / 21:岐阜の不倫 / 22:静岡の不倫 / 23:愛知の不倫 / 24:三重の不倫 / 25:滋賀の不倫 / 26:京都の不倫 / 27:大阪の不倫 / 28:兵庫の不倫 / 29:奈良の不倫 / 30:和歌山の不倫 / 31:鳥取の不倫 / 32:島根の不倫 / 33:岡山の不倫 / 34:広島の不倫 / 35:山口の不倫 / 36:徳島の不倫 / 37:香川の不倫 / 38:愛媛の不倫 / 39:高知の不倫 / 40:福岡の不倫 / 41:佐賀の不倫 / 42:長崎の不倫 / 43:熊本の不倫 / 44:大分の不倫 / 45:宮崎の不倫 / 46:鹿児島の不倫 / 47:沖縄の不倫

  旦那に他に女が
  はるか     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 滋賀県
います。私も思いっきり浮気しようと思います!

返信 ] ▲TOP

  テニスを私としませんか?
  ゆりか     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 滋賀県
主人はスポーツが嫌いだから私とスポーツで汗をかいたりしませんか?テニスが好きだから一緒にしましょう。

返信 ] ▲TOP

  携帯持ってる人だけね
  みさっこ     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 滋賀県
誠実で絶対に会ってくれる人がいいなぁ。よろしく♪

返信 ] ▲TOP

  M経験は3人だけ
  あずさ     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 滋賀県
奴隷とまでは行かないけど、Mであることは確かです。よろしくお願いします

返信 ] ▲TOP

  割り切れる大人の男性
  リリ     
■ 女性  ■ 40〜49  ■ 滋賀県
こちらは45歳の既婚者です。最低限のルールを守っていいお付き合いをさせてください

返信 ] ▲TOP

  Dカップ^-^;
  みち     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 滋賀県
自慢は胸くらい^-^;後は癒されるって言われるくらいですね。彼氏がいないので休日は暇しちゃってます

返信 ] ▲TOP

  前戯って嫌いですか?
  史恵     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 滋賀県
私、エッチより前戯の方が好きなんです走{番なしのエッチ?って嫌ですか?我慢できないっていうなら一度イかしてくれたら好きにしていいので・・・イクまで舐めたりしてくれますか?

返信 ] ▲TOP

  AVみたいに会社でHして見たいんだけど
  絵美     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 滋賀県
AVみたいに会社でHして見たいんだけど、出来ないから会社の制服で私とイメージ感覚でHしてみない?考えているだけでアソコが濡れて来るのャ

返信 ] ▲TOP

  男の人は着物の女性が好きなんですよね?
  コウ     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 滋賀県
着物の着方を最近習いに行っていますァ着物が似合う女性になりたいからです男の人は着物の女性が好きなんですよね?

返信 ] ▲TOP

  56歳ですが。
  小枝子     
■ 女性  ■ 50〜  ■ 滋賀県
ココででしたら秘密の交際の関係は結ぶことできますでしょうか?宜しくお願い致します。

返信 ] ▲TOP

  昼だけメールしてね
  弥生     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 滋賀県
昼は、何もしてないので、暇してます!!何か、楽しい会話して、遊びませんか?いつでもメール待ってるよ

返信 ] ▲TOP