1:北海道の不倫 / 2:青森の不倫 / 3:岩手の不倫 / 4:宮城の不倫 / 5:秋田の不倫 / 6:山形の不倫 / 7:福島の不倫 / 8:茨城の不倫 / 9:栃木の不倫 / 10:群馬の不倫 / 11:埼玉の不倫 / 12:千葉の不倫 / 13:東京の不倫 / 14:神奈川の不倫 / 15:新潟の不倫 / 16:富山の不倫 / 17:石川の不倫 / 18:福井の不倫 / 19:山梨の不倫 / 20:長野の不倫 / 21:岐阜の不倫 / 22:静岡の不倫 / 23:愛知の不倫 / 24:三重の不倫 / 25:滋賀の不倫 / 26:京都の不倫 / 27:大阪の不倫 / 28:兵庫の不倫 / 29:奈良の不倫 / 30:和歌山の不倫 / 31:鳥取の不倫 / 32:島根の不倫 / 33:岡山の不倫 / 34:広島の不倫 / 35:山口の不倫 / 36:徳島の不倫 / 37:香川の不倫 / 38:愛媛の不倫 / 39:高知の不倫 / 40:福岡の不倫 / 41:佐賀の不倫 / 42:長崎の不倫 / 43:熊本の不倫 / 44:大分の不倫 / 45:宮崎の不倫 / 46:鹿児島の不倫 / 47:沖縄の不倫

  大きくて形がいい人募集!
  玲子     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 福島県
フェラ好きな私・・希望は大きさですね・・形も重要だけど・・自信ある人。待ってます!

返信 ] ▲TOP

  彼が早漏で・・・
  なっち♪     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 福島県
かなり欲求不満・・だから浮気っていうより・・性欲欲求みたしてほしいなぁ

返信 ] ▲TOP

  夜になるけどいいですか?
  美穂     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 福島県
もしそれでもよければ・・逆に癒してほしいよ!疲れるの・・(泣)仕事・・今晩時間あります?

返信 ] ▲TOP

  離婚して2年が過ぎました。
  由美     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 福島県
もう一人でいる事に限界を感じてきました。バツイチですが同じ境遇の人とかいませんか?お互い分かり合える人がいいです。返事お願いします。

返信 ] ▲TOP

  今だけの恋に弾けたい
  かおり     
■ 女性  ■ 30〜34  ■ 福島県
それだけです!一日中いっぱい愛してくれる人がいましたらメールをください!

返信 ] ▲TOP

  39歳の今になっても
  ゆきこ     
■ 女性  ■ 35〜39  ■ 福島県
若いと言われます。そんな私とお付き合いしてもらえる男性はいませんでしょうか?見た目よりも性格を重視しています。

返信 ] ▲TOP

  エッチメールは×ですよ!
  えり     
■ 女性  ■ 18〜20  ■ 福島県
普通っぽい年上の人募集です。真剣にお付き合いしてもらえる人がいたらメールください。

返信 ] ▲TOP

  今年の冬は寒いよ・・・
  なっち     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 福島県
今年一人ぼっちだし、このまま三十路になっていくんだろうな…どうしよう

返信 ] ▲TOP

  週末の予定は?
  早苗     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 福島県
もう決まりましたか??まだ私は予定がきまってないんです。よかったらデートとか誘ってくれませんか?お願いします。

返信 ] ▲TOP

  主婦暦20年そろそろ・・
  直子     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 福島県
主人も相手してくれなくなってきて。。SEXレスなんです・・主人以外の方に抱かれてみたいです。ワガママかもしれないですけどお付き合い頂けませんか?

返信 ] ▲TOP

  体で寂しさ癒して・・
  ゆみ     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 福島県
体は正直だから・・定期的に愛してほしいなぁ。¥とかじゃないよ!

返信 ] ▲TOP

  言う事何でも聞きます。
  ちずる     
■ 女性  ■ 21〜24  ■ 福島県
私、なんでも言う事聞きますので、注文つけてくれませんか?

返信 ] ▲TOP

  一杯飲みに行きません?
  まな     
■ 女性  ■ 25〜29  ■ 福島県
いつでもいいんですが・・・いっぱい飲みに行きませんか?お金は、私が出すからね〜囎ヤ事待ってるよん

返信 ] ▲TOP